2012年2月4日土曜日

レイアウト会議

はじめまして。3年レイアウト担当の大藤です。

今日はレイアウト班で集まりミーティングをしました。
今回のミーティングで決定したことは以下になります。

・各学年の展示場所の配分
・各学年の大まかなレイアウト
・全体の導線


各学年のレイアウト担当が皆からのスケッチなどをもとに
スチレンボードを切り出し、会場の図面に実際に置きながら
レイアウトを考え、決定しました。


 展示物の配置や導線をどうするかで悩んでいるところです。
小谷津さんはちゃっかりカメラ目線。




導線まで決まったので、みんなで写真を撮っています。



会場の仮レイアウトはこのようになりました。





3年の展示スペースは広めになっているので、ゆったりと見て頂けると思います。


次のミーティングは2月9日となっています。
内田洋行さんで会場の見学をさせていただく予定なので、
より詳しい情報をお伝えすることができると思います。


大藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿