2012年2月11日土曜日

会場見学会

遅くなりましたが2月9日に行われたコアメンバーミーティング及び
会場見学会のご報告をさせていただきます。


まず、ミーティングでは展示のレイアウト変更が行われました。
ステージ部分を発表会で使用するそうなので、展示スペースが少し狭くなりました。

また、入って最初に見ていただく作品はなるべく良いものを、
ということで4年と修士の展示場所の入れ替えを行いました。
展示スペースに入った際、真っ先に見えるのが修士の作品ということになります。
ご期待ください。

 新しく検討した会場のレイアウト



その後は内田洋行さんで会場の見学をさせていただきました。
実際に見てみるとイメージのしやすさも格段と上がりました。
見学会での経験は、今後のミーティングにおいても非常に有効になると思います。 




 以下の写真は上から3年、修士及び4年、産学の展示スペースで、
一番下の写真はセミナー等で使用可能な部屋となっていますが
実際に使うかはこれから決める予定です。

B1




1F



2F



お借りできる機材等については以下のとおりです。

・使用可能なプロジェクターは7台ありますが、いずれも移動は不可
・映像を写す場合は奥にPCを持っていく必要がある
・PCを展示しながらの投影にはプロジェクターが2台必要
・コンセントは壁際に2×5個
・展示スペースの灯りはスポットで調整可能
・3年スペースもアタッチメントを使えばポスターハンガーを吊るすことができる



全体的に広く綺麗で、素敵な会場でした。
駅からも近く、分かりやすい道なので立ち寄りやすいと思います。
3月3日、4日はお気軽に会場まで足を運んでいただければ幸いです。
よろしくお願いします!


大藤でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿