2012年2月12日日曜日

第2回山研展ミーティング











こんにちは。
グラフィック班の柴田です。

遅くなりましたが2月9日に行われた山研展ミーティングについてご報告させていただきます。

まず始めにDMが完成致しました。
修士2年生の三丸さんと、4年生の杉原さんに作っていただきました。
皆さんのお手元に届けられるかと思います。

そしてパンフレットの方ですが今回は各個人がA4用紙で配り、またウェブ上にアップロードしていく方向性に決まりました。
皆さんの作品が公開でき次第、随時こちらのウェブサイトにアップロードしていただきます。

また皆さんの作品の進行の確認日は2月16日となっております。

そして今回の展示会では各学年がそれぞれ独立して1つのブースとして展示をしていく方向となっています。
そのため、各学年テーマを設定してもらいポスターを作る事になっています。(大テーマである位置につい展よーい展のポスターも作成します)

ポスターの擦り合わせは16日までに行います。


0 件のコメント:

コメントを投稿